お知らせ情報

ご予約に関するお願い
掲載日 : 2024年03月08日

いつも交通教育センターのHMS・HDSをご利用いただきありがとうございます。


このところ、ご参加間際での「キャンセル」により、当日に定員を満たしていないことがございます。
予約を取りやすくし、一人でも多くの方に参加いただくために、確実にご参加いただける日のご予約をお取りいただきますようご協力をお願い申し上げます。


また、キャンセル待ちでお待ちの方のためにも、ご予約のキャンセルについてはやむを得ない場合を除き、原則1週間前までにお願いいたします。
キャンセル待ち登録の方におかれましても、ご都合がつかなくなった場合は、キャンセル待ちのキャンセルを行っていただきますようお願い申し上げます。
予約のキャンセルが発生し、キャンセル待ちの繰り上げがあった場合、基本的にはメールでお知らせを送信いたしますが、必ず「受講する・受講しない」の回答をお願いいたします。
期限までに回答いただかないと「受講しない」と処理されます。


開催日が近い場合はセンターから電話でのご案内をすることもございます。
電話でご連絡がつかない場合、次のキャンセル待ちの方へご連絡することとなりますのであらかじめご了承ください。


一人でも多くのお客様にご参加いただけますよう、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。