お知らせ情報

【重要】スクール予約システムリニューアルのお知らせ
掲載日 : 2024年02月19日

2024年2月19日より予約システムのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。


以下の項目についてシステムの変更を行いましたので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 


パスワードルールの変更


必須条件


・長さ:8桁以上


・文字:大文字アルファベット、小文字アルファベット、数字の混在


設定不可


・連続した同じ文字:aaaa, 0000など


・連続した文字や数字:abcd, 12345など


・「password」などの類推されやすいワード


・ログインIDと同じ


※2024年2月19日から1年後の2025年2月18日までにパスワードを強化いただけない場合、大変恐縮ではございますが、セキュリティの観点からアカウントを削除させていただきます。


 


【90日ごとの定期的なパスワード変更


不正ログインを未然に防ぐために、90日ごとの定期的なパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。


また、パスワード変更日から90日後にはログイン画面においてパスワード再設定の画面が表示されますので、パスワードの定期的な変更をお願い申し上げます。


 


抽選結果メールの送信時間変更


スクール開催日1ヶ月前の午後12時に送信しておりました抽選結果のメールを午前7時の送信に変更いたしました。


 


繰上り当選時の受講意思確認中のステータス表示変更


会員ページの予約履歴からご確認いただけます、予約しているスクールのステータスにつきまして、


キャンセル待ちのお客様が繰上り当選された際の受講確認中のステータスとして「回答待ち」と表示されるようになりました。


こちらのステータスが表示されている場合は受講確認メールに記載されております回答期限までに受講意思のご回答をお願い申し上げます。


※繰上り当選メールは2月19日以降も引き続き送信されます。


以上になります。


 


セキュリティの強化におきましては、昨今、悪意のある第三者が不正に取得したID・パスワードを使い、様々なインターネットサイトで本人になりすまし不正なログインを試みるという事案が複数の企業において報告されております。


このような不正ログインを未然に防ぐため、ご理解とご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます